楓姫の暇人日記

更新少ないですw 気ままに書いていこうと思いますw

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
<はいw 今回もやってまいりましたw

前回同様SS貼るだけ!
なわけですww

PSO2でのキャラ公開でもしてみますかなw2013-04-14-185510.jpg
はいw何か引いてるのがmyキャラですww

でここがどこかというと…2013-04-14-165235.jpg
チームルームではなくwルナさんのマイルームですーw
ここわは色々な集合な場でもありますww
部屋にある楽器を揃えるのに破産したのは内緒です
2013-03-04-223134.jpg
これが初めてこのチームで自分が集まったときのSSですw
自分のキャラ耳生えてるわー ここがちゃんとしたチームルームですww
今はー温泉ルームに。なってますがw
自分で見たほうがいいと思うのであえて載せません!取り忘れただけです…

最後にクラス晒しーこれ以上やるとネタが消えるからなんて言えない…2013-04-15-000359.jpg
まぁこんなもんです。ヨワイデスネーw
でわまた次の記事でお会いしましょうw 許可取ってないけど大丈夫だと信じる。
追記;ssはカーソル合わせれば見えるはず…
    posted at 21:22 | 未分類 | TB(0) | CM(3)
はいw ネタ今回もありませんww

てわけで今回はインフィニティでSS少しだけとってきたので載せますw
 もちろん画像編集はなし!!

てわけで見にくいと思いますww
20130414231151.jpg
 
これ楓姫ですww手抜きですww はい次w
20130414232942.jpg
はいw華姫ですww

軽くカード晒しw
20130414232459.jpg
はいwわけわからないですねwww20130414232505.jpg
20130414232507.jpg
このクラス一応全部50にしてたんですよ?w がんばりましたw
 これゎ楓姫のときのクラスですかねw

はいwもうえめんどくさいのでw終わりw まあ次の機会にwでゎでゎw
    posted at 23:48 | 未分類 | TB(0) | CM(1)
タイトル通りネタなしです!

てわけで…軽くリンクの紹介w

リンクの一番上の 「夢幻の最果て」で サイさんのブログです。
PSO2のチーム内で仲よくしてもらってますw
 書いてる内容は 初音のFやpspo2iやPSO2ですかねw

その下ー 「ヘルミナの小遣い稼ぎ」わ名前の通りヘルのブログですw
 メイプルの装備売ってますねw
  PSO2でもちらちら顔出してますよw

さらにその下「脳漿初音㋡ガールof日記」は初音氏のブログですねw
 内容はメイプル…自分で実況動画を作ってますねw

さらにその下「Pale MoonのPSO2日記」は副マスのシャルが書いてるブログですw

内容はPale Moon のメンバー紹介や日常書いてありますw

まぁこんな感じですねw でわでわ終わりでww
    posted at 21:16 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
はーいはいーw

暇人の書き込みでーすw
まぁネタはないのでー適当にw

PSO2ではチーム入ってますけど
コモンメンバーからマネージャーなりましたぁw(最悪ですよww

フレ入れようと思って借りたら何か成り行きでww
まぁいいですけどw

てな感じですw もうないですよ?w

てわけでこれからもPSO2で活動していきますーw

機会があればあいましょーw 
    posted at 15:13 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

楓姫

Author:楓姫
紹介文なんて、ないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Twitter...

<

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

