楓姫の暇人日記

更新少ないですw 気ままに書いていこうと思いますw

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
どうもこんにちは…サボり常習犯の楓姫です。
今回も最近の事をssとともに書いていきますw
最初は… 緊急のホワイトデーは大わらわという緊急についてですw
いつまでホワイトデー気分なんですかね…PSO2
まぁこれは生放送があって12時に確定で来る予定だったんですが…
上の緊急のお知らせだけでてクエスト一覧に出なかったそうしたら…
             
2013-05-15-002114.jpg
             2013-05-15-002949.jpg
2013-05-15-002842.jpg
             2013-05-15-002837.jpg
2013-05-15-002438.jpg
             2013-05-15-002306.jpg
緊急は普通30分間なんですがw運営へのデモとして時間いっぱい踊ってますww
これは楽しかったなーという記憶がありますねw
まだまだssありますけど…こんぐらいでw十分多いわ!
ま…まだ描きたいことはありますが…また後日に書くとしますw
 ではサボりが続かなければまた会いましょ~
ぁと近々…メイプルに復活   しようと思ってます!
ま…まぁ話の内容とLVは追いつけないと思いますけどねw
たぶん新しいキャラでやるのでwよければ話しかけてくださいw でゎでゎ~
    posted at 21:47 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
はいこんにちはw
またまたサボってましたwてわけで久々に軽く更新しますw
まずはこちら
2無題
黄色い鳥が寝てる…w ヘルミナさんですww
はい次 生放送見たいんで結構軽く行きますww
4無題
こちらがチームはいってばかりの頃ですw
このころ懐かしいなぁ…さて次w
3無題
何かあったから適当に…このこ可愛くないですか…w以上w

適当に更新しましたが…次回はちゃんと更新しますw
ではではまた会いましょうw
    posted at 21:12 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
はい~どうも安定のサボりの更新ですw

今回はメイプルのことについて触れてみようかなw

メイプルではこないだのアップデートで
 日本専用以外のハイパースキルが出たとかw
まぁぼちぼち復帰しようかな…w
 他にはLVの最大がになったとかw
これはすごくやる気なくしましたね…w
まぁ…たまに現れる?wと思うのでwまた話してあげてくださいw

あと画像見づらいとか言われたんで次からゎ編集しますw
では更新サボらなければまたいつか~w
    posted at 16:54 | 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

楓姫

Author:楓姫
紹介文なんて、ないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Twitter...

<

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

