楓姫の暇人日記

更新少ないですw 気ままに書いていこうと思いますw

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
どうもこんにちは~

みなさんおなじみ暇人兼寝落ち常習犯の楓姫ですw

今回はライブが来たということで久々の更新を。

2013-06-19-200521.jpg
2013-06-19-200335.jpg

歌はいいんです。 だがこの後私たちは何が起こるか知らなかった…w

8時 ライブ→強化DF→11時 ライブ→強化DF→ 1時強化DF →4時DF 
何の忍耐ですかこれ…w
てわけで学校行く前に書いてますがすごく眠いですw

まぁ続きはまた次回気が向いたときにw

では寝落ち常習犯兼暇人の楓姫がお送りいたしましたw
    posted at 10:16 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
どーもこんにちは 今回も手抜きの分だけ紹介w(ss忘れましたw

ちょい椛よって いばら いってきたんですが…w

2回当たったら死ぬってなんですかw

まぁ… その分難しくて楽しいと思いましたがw

フレが言うには… 「0まさにドM向け」だそうですw

まぁ椛でもいばら でも 悠x楓姫x絶 でいると思うんでw

見たら話しかけてくださいなw
    posted at 09:58 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

楓姫

Author:楓姫
紹介文なんて、ないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Twitter...

<

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

