楓姫の暇人日記

更新少ないですw 気ままに書いていこうと思いますw


    posted at --:-- | スポンサー広告
はいどうもータイトル通り サボり常習犯の楓姫ですー

とりあえず今回はBr実装ってことで更新を。

メインは53までやってきましたぁw
何といってもBrの特徴は刀と弓使うことですかねw

BrのSSは安定的に取り忘れましたね…はいw

てことで今回も軽くSS晒しとデュマの考えた簡単なLVあげ方法でもw

簡単なあれは別記事で書いときまーすw   どうせ書きません。

まずデュマの紹介。2013-07-24-115606.jpg
この子がうちのデュマ椎名メシアさんですね!
今パニス着てるしツインテですけどねー とり忘れたんでオフラインキャラクリからなんて言えない。
まぁこの子は地道に上げていきますw

怒られそうな気がするけど今度あいりん写真集でも載せてみるか。床舐めてますけどね。
冗談は置いといて。 メインがパラレル行った時のSS
2013-07-19-182819.jpg
こんなもんです。 ネタはないですw 以上サボり常習犯からの定期更新でした!

    posted at 12:19 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


床舐めてないけどね ( ^ω^)
【2013/07/26 07:23】 URL | 神様 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

楓姫

Author:楓姫
紹介文なんて、ないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Twitter...

<

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

