楓姫の暇人日記

更新少ないですw 気ままに書いていこうと思いますw


    posted at --:-- | スポンサー広告
どうもー スーパーお久しぶりですw 寝落ち常習犯です!(今だに改善されず

まぁSSないんだよねww いつもどおり。

とりあえず言うとすれば・・ 防衛戦が来ましたね~ とても☆11が出やすいとかw
     防衛戦は最高3回回れるのでDFと違って☆11のチャンスが3回ある・・
まぁ出ないですけどね・・ 

もうひとつは・・ 最近Twitterにいすぎて 最近ツイハイとか言われましたね・・

ツイハイじゃないです・・ まぁ今後も暇があれば更新するのでよろしくお願いします~w

よいお年を!(まだ更新するかもだけど・・

    posted at 22:56 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

楓姫

Author:楓姫
紹介文なんて、ないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Twitter...

<

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

