楓姫の暇人日記

更新少ないですw 気ままに書いていこうと思いますw


    posted at --:-- | スポンサー広告
はい~どうも安定のサボりの更新ですw

今回はメイプルのことについて触れてみようかなw

メイプルではこないだのアップデートで
 日本専用以外のハイパースキルが出たとかw
まぁぼちぼち復帰しようかな…w
 他にはLVの最大がになったとかw
これはすごくやる気なくしましたね…w
まぁ…たまに現れる?wと思うのでwまた話してあげてくださいw

あと画像見づらいとか言われたんで次からゎ編集しますw
では更新サボらなければまたいつか~w
スポンサーサイト

    posted at 16:54 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

ありがとう~
この空を飛べたら…の美羽です。。
この度は、ご訪問コメありがとうございました。
こちらのブログ~素敵なブログで…(* ̄。 ̄*)ウットリしました。
更新頑張って下さいね~って?お前もなっ!って言わないで下さいね!(笑)
マイペースで楽しくやってきましょう~♪

【2013/05/05 23:38】 URL | 美羽 #EBUSheBA [ 編集 ]


おれはもうメイポをやめたぞ!ジョジョォ!
SF2(スペシャルフォース2)やることにしたったww
【2013/05/06 21:58】 URL | 初音 #- [ 編集 ]


コメント返し~
>美羽さん
結構適当ですよ?w更新は…うん気分w
またコメントさせていただきます~w
ではゆっくりやっていきましょう(笑)
>初音氏
メイポ1時間は持つけどそのあとが…w
 まぁしばらくPSO2がメインかなw
【2013/05/06 22:05】 URL | 楓姫 #- [ 編集 ]


ふぉおおおおおおおおおおおおおお
【2014/01/03 02:25】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

楓姫

Author:楓姫
紹介文なんて、ないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Twitter...

<

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

