楓姫の暇人日記

更新少ないですw 気ままに書いていこうと思いますw


    posted at --:-- | スポンサー広告
暇つぶし 書いてみようか このブログ。
の5・7・5を作ってみたサボり常習犯楓姫ですw   適当だけどね

まぁ…今回は報告と気になったことをw
とりあえずブレイバー60になりましたぁ
6日でとはやりすぎたけどw

最近は結晶堀りをしてて2回か3回でlv上がるんですよねw
おいしいというかおいしすぎますw

今回ブログを書こうと思ったのはほかでもないメイプルの事なんですがw

ゼノンやら未来のアクアリウムやぺリオンが実装されたとかw
あとリンクスキルのLVとかが120で最大になるとかw 色々あるみたいでw
何かやる気出たーと思ったらw

「LV差システム出来るらしいよw」  「えw」

jkm吸えないじゃないですかやだーw しかも21LV以内じゃないとだめだとかw

ここで結構萎えましたね…w

ということがありましたw 今回は終わり!w
    posted at 23:40 | 未分類 | TB(0) | CM(1)
はいどうもータイトル通り サボり常習犯の楓姫ですー

とりあえず今回はBr実装ってことで更新を。

メインは53までやってきましたぁw
何といってもBrの特徴は刀と弓使うことですかねw

BrのSSは安定的に取り忘れましたね…はいw

てことで今回も軽くSS晒しとデュマの考えた簡単なLVあげ方法でもw

簡単なあれは別記事で書いときまーすw   どうせ書きません。

まずデュマの紹介。2013-07-24-115606.jpg
この子がうちのデュマ椎名メシアさんですね!
今パニス着てるしツインテですけどねー とり忘れたんでオフラインキャラクリからなんて言えない。
まぁこの子は地道に上げていきますw

怒られそうな気がするけど今度あいりん写真集でも載せてみるか。床舐めてますけどね。
冗談は置いといて。 メインがパラレル行った時のSS
2013-07-19-182819.jpg
こんなもんです。 ネタはないですw 以上サボり常習犯からの定期更新でした!
    posted at 12:19 | 未分類 | TB(0) | CM(1)
kaede161

おはよう。(寝すぎたわ…w市街地アド行ってくるか…w
07-15 19:48


    posted at 03:44 | 未分類 | TB(0) | CM(1)
どーもこんにちはw サボり常習犯の楓姫でーすw

今回もライブの第二弾ってわけで更新しました!(毎日やれよ。
2013-07-03-190216.jpg
2013-07-03-190400 (1)
        2013-07-03-190336 (1)
今回は永遠のencoreって曲ですw

神曲…神曲でしかないなw
まぁ仕方ない…ってわけで更新を(毎日しろよry
まぁ近々更新してないのでしましたがまた近々するはずですよ…たぶん。
    posted at 18:03 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
どうもこんにちは~

みなさんおなじみ暇人兼寝落ち常習犯の楓姫ですw

今回はライブが来たということで久々の更新を。

2013-06-19-200521.jpg
2013-06-19-200335.jpg

歌はいいんです。 だがこの後私たちは何が起こるか知らなかった…w

8時 ライブ→強化DF→11時 ライブ→強化DF→ 1時強化DF →4時DF 
何の忍耐ですかこれ…w
てわけで学校行く前に書いてますがすごく眠いですw

まぁ続きはまた次回気が向いたときにw

では寝落ち常習犯兼暇人の楓姫がお送りいたしましたw
    posted at 10:16 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

楓姫

Author:楓姫
紹介文なんて、ないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Twitter...

<

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

